
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

今日のしるびぃあ~ねこじゃらし

しるびぃあ
あたし しるびぃあ  あたし・・・若いの うふっ


「かっとはうすねこ」っていう美容室の2階にお住まいして
 
約2ヶ月が経過・・・

我が愛しの仔ニャン5匹とも引き離され
淋しい思いもしたけれど
今では家ねこ生活にもすっかり慣れ
ちょっと退屈さえ感じ始めてるの
仔ニャンもいないから育児もないし
あたしのお世話はNeCoねこママがしてくれるし

何もすることがないって正直退屈だわ

お外で暮らしていた時は
朝から食べ物探してあっちこっちと歩き回って
お腹すかしながらも仔ニャン達に授乳して
また食べ物探しに・・・って一日中忙しかったけど
食べ物の心配しなくていいって

こんなに退屈なものなのね うふっ

そんな今のあたしの退屈しのぎがこれ


ねこじゃらし

もうっ!!楽しくってくって!!楽ししくって!!
でも、NeCoねこママはお仕事もしなくっちゃいけないから
そんなに遊んでもらえないの・・・

やっぱり、つまんない・・・・
 

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記