読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

ホッとしました

NeCoねこ日記
本日、めでたく?
無事にしるびぃあの避妊手術が終了いたしました


ホッとしました
実はしるびぃあの避妊手術は
先々週の13日水曜日に行うはずでした
しかしながら手術前の血液検査の結果
血小板が極端に少なく手術をするにはリスクが伴うと
先生からの電話で断念

2週間ほど様子をみてから・・・・
 
という事になりました
今日も、もし血液検査の結果が思わしくなければ
お電話がなるはずでした

が、無事終了・・・・

ホッとしてます
 
 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記
広告を非表示にする