
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

稲葉さま

NeCoねこ野球を語る
ここ最近・・・
 
しるびぃあだの、まめだの、まるのストラバイト再発だので
あんなに大好きだった野球もなかなか観る時間もなく
大好きな稲葉さまの引退もなんとなく実感湧かなかったけど


今日の東京ドームでの試合では嫌でも実感させられた

稲葉篤紀選手、引退・・・

野球選手としてはもちろん人としても絶対一流だと思う
来年からまた少しプロ野球がつまんなくなってしまう・・・・かも・・・・・

でも、野球ファンってやっぱりいいな
今日は日ハム勝利で終わったのに
 
残ってくれて稲葉ジャンプまでしてくれたソフトバンクファン

素敵だ・・・・泣ける・・・・
 

残念ながら今年は猫達の世話に追われて
もうドームに行けそうもないから
選手としての生の稲葉さまは観れそうもないけれど
けれど、けれど違う肩書きの稲葉さまに
 
近い将来きっと会えると思うから
絶対会えると思うから・・・・・・

その時を楽しみにして・・・・

でも・・・やっぱり淋しい・・・・・
 
 

 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記
広告を非表示にする