NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~病院

あたち つぶ 今日はとっても疲れたわ・・・・


なんで?って・・・

久々NeCoねこママに病院に連れて行かれたの
ここ最近、NeCoねこママってばお休みになると
しるびぃあとか、まめちゃんとか、まるにゃんとか

代わるがわる病院通い

でも、あたちはひとごとと思って呑気にしてたの
そしたら今朝いきなりキャリーに入れられて拉致されたわ
おまけにNeCoねこママってば病院変えたみたいで・・・

あたち、初めて会う人って苦手

だから初めての先生に挨拶代わりに
思いっきりシャーしてやったわ うふっ


それでもあたちの自慢のネイルも切られて
お眼めにもお薬入れられて・・・・
あたち・・・あたち・・・思いっきり暴れたわ

疲れたわ

でも帰り際先生がつぶちゃんにって
あんなに暴れたあたちにフードのサンプルたくさんくれたわ

きっとあの先生良い人なのね・・・

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記