NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

NeCoねこ日記~終の棲家を求めて

まめちゃんの続き
 
心優しいお客様T様のお宅で幸せな日々を送っているまめちゃん


それは本当に良かったと心から思うのですが
ですが、いつまでもT様に甘えているわけにもいかず
まめちゃんのためにも終生大事に飼ってくれる
里親様を見付けてあげねばなりません

そしてまめちゃんには今以上に幸せになってもらわなければ!!

まめちゃん親子が住みついていたと思われるマンション付近に
その後も脚を運んでみてはいるものの
母猫ともう一匹の仔猫(雌と思う)の姿をその後みることがない

NeCoねこがまめちゃんを捕獲したことで
母猫が危険を感じ何処かよそに移動してしまったのか
 
それとも・・・・・

ここのところ夜はかなり冷える
雨もひどかったし・・・・
これからは益々冷えが厳しくなる

心配だ・・・・
 
 

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記