NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

つぶのつぶやき日記~涙眼

あたち つぶ いっくらねてもねむいわぁ~


前にも書いたけどあたち、涙眼なの
おまけに涙に血が混じってて
ひどい時はけっこう見た目がホラーな感じだったりするわ


この血混じりの涙眼がいつからなのかもう覚えてないけど
(しっぽの会に居た時にはもうこの状態だったわ)
お部屋の床も汚しちゃうし
お気に入りのふみふみクッションも汚しちゃうし
けっこう気になってたのよね
 
もちろん診察済みで眼薬も毎日点して一年が経過
でも、ちっとも良くならなくて
 
NeCoねこママもあたちもあきらめ気味だったんだけど
変えた病院でだしてもらった眼薬と軟膏がとってもいいみたいで
な・なんと血混じりの涙が止まった


1日3~4回の眼薬と1日2回の軟膏はつらいけど
涙がでなくなってなんだか快適だわ
長年の涙眼で涙焼けができてるけど

あたちの可愛さには何も問題はないわよ・・・ネ

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記