NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~運動

ぼく まる 運動って大事だよねぇ・・・


ぼくって、こう見えてけっこうrunnerなんだよね
よくつぶにゃん追っかけて走ったりするんだけど


つぶにゃんは賢くて追っかけられると
決まっていつもの場所に逃げ込む


お間抜けなぼくは眼の前からつぶにゃんが消えても
追っかけ続けいつの間にか一人運動会


けっこう疲れる・・・ けど!!
永いニャン生を元気に生き抜くには

やっぱり運動は欠かせないよねぇ~
 
 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記