NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~奇跡

ぼく まる つぶにゃんの大好きなふわもこ毛布…


この毛布は時々奇跡を起こす


普段はぼくがくっつくとイヤっ!って逃げてくつぶにゃんが
自分からぼくにくっついてきたんだ


ぼく、内心ドッキ・ドッキだったけど
仲良くなるなら今がチャンスと思って


ぼくのシッポ枕にしていいよって
つぶにゃんにさり気なく差し出したんだけど…
これはスルースルー・・・ スルー・・・


でも、それでも今日はつぶにゃんがぼくにくっついてる
それだけでぼくはかなりハッピーだ

 

 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記