NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

しるびぃあの今日の日記~しるびぃあの言い分 その1

しぃちゃん しるびぃあf:id:cuthouseneco:20150524225916g:plain 気に入らないわ


まるにゃんf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plainもつぶにゃんf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plainも気に入らないわ

だって、あのにゃん達てば
ごはん残すのよ
 
いっつもちょこっと食べてはプラ~っとどっか行って
しばらくしたらまた来てまたちょこっと食べて
その繰り返しで全部食べ終わるのは夕方の4時頃

ゲージに入れられてなきゃしぃちゃんが
ぜ~んぶ食べてあげるんだけど


NeCoねこママがお仕事に行ってる間は
しぃちゃんはゲージの中でお留守番なの
くやしいけどあのにゃん達のダラ食いを
黙ってみてるしかないのよ

ホンットくやしいわ

だいたいなんでごはん残すなんてことが出来るのかしら?
しぃちゃんなんて
いっくら食べてもいっくらでも食べきれちゃうのに

不思議だわ・・・・・ ナゼ? ナゼ?
 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記