NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~つぶの言い分 その1

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain あたち ごはんはゆっくり食べたいの
 


あたち ちんこいし
一気に食べ切るなんて無理だわ

なのにッ!!

最近NeCoねこママったらあたちがもたもしてたら
サッサとごはんさげちゃうのよ
あたちはゆっくり自分のペースで食べたいのにぃ

これって。。。

きっとしるびにゃんのせいね
しるびにゃんが何でもかんでも食べちゃうから
だからNeCoねこママがごはんさげちゃうのよ

だいたいねぇ お家に来てまだ2週間ちょっとなのに
しるびにゃんの太り具合ったらないわ


NeCoねこママきっとしるびにゃんにダイエットさせるつもりなのね
でも、しるびにゃんのダイエットの巻き添えは
あたちごめんだわ!!

シャー!! シャー!!
 

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記