NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

しるびぃあの今日の日記~しるびぃあの言い分 その2

しぃちゃん しるびぃあf:id:cuthouseneco:20150524225916g:plain ゲージ生活イヤだわ


ストレス溜まっちゃってぇ
カシャぶんに思いっきり八つ当たりしてたら

2日で壊れたわ

かわりにまるにゃん追っかけてストレス発散するの うふっ
まるにゃんて、とってもビビり
めんにゃんのくせにしぃちゃんがシャーしたら逃げてくの
だからしぃちゃん調子に乗って叩いたり引っ掻いたり

まるにゃんにはストレス発散やりたい放題


この頃じゃあ眼が合っただけで逃げてくわ
NeCoねこママがハラ・ハラしながらみてるけど
しぃちゃんの暴走は誰にも止められないわ ふんッ!

つぶにゃん、つぶにゃんは。。。


ちょっと怖いわ つぶにゃんf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain
つぶ姐って呼んだほうが?

いいかなぁ。。。
 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記