NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

しるびぃあの今日の日記~しるびぃあの言い分 その3

しぃちゃん しるびぃあf:id:cuthouseneco:20150524225916g:plain
NeCoねこママのお家での共同生活は。。。 


思った以上にうまくいかないわ
しぃちゃんはまるにゃんが寄って来ると構えちゃって
どうしても手が出ちゃうし。。。
シャー言っちゃうし。。。

つぶにゃんはしぃちゃんそんなにイヤじゃないんだけど
つぶにゃんがイヤがってシャーだし。。。


ホント、うまくいかないわ

NeCoねこママはしぃちゃんがまだ若いから
順応するの早いんじゃないかなぁ~って
ちょっと期待してたらしいけど
その期待をしぃちゃんってば思いっ切り裏切っちゃったわ


でも、猫には猫の事情があるのよ
相性ってのもあるしね

それはNeCoねこママも解ってくれてるんだろうけど
増すますひどくなっていく3にゃんの

 
行く末にNeCoねこママは頭を抱えてるのよねぇ~

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記