NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~つぶの言い分 その2

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain 恋っていつも一方通行なのよねぇ~


なぜか?しるびにゃんはあたちが好きみたいで
傍に寄って来るんだけど
あたちはにゃんこ嫌いだから
シャー!シャー!吠えてしるびにゃん追っ払うの
そしてそのしるびにゃんを追いかけてるのがまるにゃん

 
懲りもせず何度玉砕してもしるびにゃんを追っかけてる


まるで「101回目のプロポーズ」の武田鉄矢だわ
「僕は死にましぇん! あなたが好きだから
僕は死にましぇん。僕が、幸せにしますからぁ!」

とか・・云ったとか・・云わないとか・・・

SAY YES~

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記