NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

しるびぃあの今日の日記~1ヶ月が経過しました

しぃちゃん しるびぃあf:id:cuthouseneco:20150524225916g:plain
気がつけば1ヶ月が経過してたわ

時が経つのは早いわねぇ~
NeCoねこママのお家で暮らして1ヶ月が経っちゃったわ

良い子になってまるにゃん&つぶにゃんに
可愛がってもらおうと思ったけど
やっぱりそう簡単じゃあないわねぇ~

つぶにゃんは相変わらずしぃちゃんが苦手みたいで


しぃちゃんが近付くと唸るし逃げるしだし
まるにゃんには。。。


どーしてもしぃちゃんファイティングポーズとっちゃうの

まるにゃん唸ったり、シャーもしないし
優しくしてくれるんだけど
どーしてもしぃちゃんダメみたい。。。

良い子への道は遠いわ
 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記