
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まるのはなまる日記~椅子

昨日のつづき
 
ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain 運良く譲渡対象となり
NeCoねこママと出会えたぼくだけど

 
管理センターには猫はまだ10匹位残されてた

ぼく、思うんだ・・・・

行き場のない犬猫にとって里親という存在は

命懸けの椅子取りゲームの椅子(ゲームと言っても遊びじゃない)

椅子の数は残念ながら決して多くない・・・・

道内の保健所に収容されてる犬猫の数は毎日100匹を超えている

それに対して里親希望で保健所または管理センターを訪れる人は

毎日何人なんだろう?

100匹分の何人?


みんな誰だって安心して座れる椅子がほしい・・・

もっと管理センターを訪れてくれる人が多かったら

もっと椅子に座れる犬猫が増えるはず・・・・


札幌市に真の動物愛護センター建設を!


心の底から切に願う!!

皆さま、どうか署名のご協力お願い致します
 
 
 
 

札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記