
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まる&しるびぃあ~昨日の続き

まる&しるびぃあ
 
ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain しぃちゃん しるびぃあf:id:cuthouseneco:20150524225916g:plain
 

f:id:cuthouseneco:20150524225916g:plainしぃちゃん、まるにゃんの健康考えてアドバイス!! 

しぃちゃん、良い子 うふっ


f:id:cuthouseneco:20150524225916g:plainでも、まるにゃんすにゃおに聞いてくれにゃいの・・・



f:id:cuthouseneco:20150524225916g:plainしぃちゃん、野菜でも食べすぎはよくにゃいって思うんだけどぉ

ダメなまるにゃん!

 

札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記