読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

NeCoねこ日記 ~食道狭窄症のふうちゃん

昨日の夜、たまたま訪問したブログのリンク先に

みつけてしまったのですが…

 

食道狭窄症…ネットでも検索してこの病気について

色々調べてみました

 

もしも、NeCoねこが保護主ならどうするか…

今日も1日仕事しながらずっと考えていましたが

答えがでませんでした…が… … …

 

ふうちゃんは生きるの‼︎

 

微力ながら応援させていただきたいと思います。

支援金先が載ってるページをけっこうさがしてしまいました

ので別リンクで⇒ふうちゃんは生きるの‼︎ 体重減ってしまいました…

 

 

 

 

かっとはうすねこ