NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

NeCoねこ日記 ~一年経って。。。

一年経って。。。

 

しるびぃあのお誕生日をいつにしようか?

考えて。。。

保護した6月ではなく

我が家に迎え入れた11月2日にしました。

 

一年経って。。。

 

昨日がしるびぃあのお誕生日でした

年齢も定かなことはわからないので

昨日で3歳。。。としました。。。

f:id:cuthouseneco:20151103214545j:plain

お店の2階で保護してた時はおっとりとした性格の

甘えん坊さんでしたが。。。

f:id:cuthouseneco:20151103215138j:plain

一年経ち。。。

見事にやんちゃな暴れん坊さんへと変貌を遂げましたf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

こんなに子どもだったか?っと思うほどに。。。

 

一番の被害にゃんはつぶです

とにかく追っかけまわされる

まるにはプロレスをしかけ絡みまくる

壁もボロボロ。。。NeCoねこキズだらけ。。。

 

きっと外にいた時には無邪気に子ども時代を謳歌する

余裕もなかったに違いない。。。

そう思いしるびぃあのやんちゃにも寛容に考える

NeCoねこですが。。。

 

でも、でも。。。

外にいた時のしるびぃあの

あの痩せこけた背中、浮き出た背骨を思い出すと

なんでも許せる気がしてしまう。。。

 

NeCoねこの愛すべき悪魔

しるびぃあ。。。

来年のお誕生日には何か美味しいもので

お祝いしてあげるからね!!

 

 

 

 

かっとはうすねこ