NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

しるびぃあの今日の日記~運転する犬

運転する犬

f:id:cuthouseneco:20151105214034j:plain

しぃちゃん しるびぃあf:id:cuthouseneco:20150524225916g:plain 

しぃちゃん、大好きなテレビみてたらね。。。

f:id:cuthouseneco:20151105214916j:plain

よくみたら。。。

f:id:cuthouseneco:20151105215206j:plain

しゅごい。。。最近のわんたんは運転するらしい。。。

f:id:cuthouseneco:20151105220302j:plain

感心しにゃがら観てたらまるにゃんが。。。

f:id:cuthouseneco:20151105220902j:plain

まるにゃんが運転できにゃいの知ってて

しぃちゃんいじわる言ってみたらぁ~

f:id:cuthouseneco:20151105221843j:plain

まるにゃん過剰反応しちゃってぇ~

f:id:cuthouseneco:20151105223239j:plain

落ち込むまるにゃんがおもしろくってぇ~

f:id:cuthouseneco:20151105223754j:plain

しぃちゃん、調子に乗って。。。

今どきのにゃんやわんは運転くらいできなきゃあねぇ~

とか言っちゃったらまるにゃん泣いちゃった。。。

 

しぃちゃん、反省。。。

 

 

 

 

かっとはうすねこ