NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

しるびぃあの今日の日記~300点超え

300点超え

f:id:cuthouseneco:20151130003227j:plain

しぃちゃん しるびぃあf:id:cuthouseneco:20150524225916g:plain 今朝のシューイチで。。。

f:id:cuthouseneco:20151130003713j:plain

羽生ゆじゅるにしゅっごい事が起きてたと知ったしぃちゃん。。。

f:id:cuthouseneco:20151130004249j:plain

一応、つぶにゃんにもはにゃしふってワックワックしにゃがら点数待ちぃ

f:id:cuthouseneco:20151130005122j:plain

しゅっごい点数がでて、しぃちゃんびっくり!!

つぶにゃんと感動分かち合いたくて声かけたけど。。。

f:id:cuthouseneco:20151130010434j:plain

残念! 興味にゃいって。。。  でも。。。。

f:id:cuthouseneco:20151130011342j:plain

でも、しぃちゃん知ってるもん!

ホントはつぶにゃんがフィギュアスケート大好きだって。。。 ふっ!

 

 

 


ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20151130011727j:plain

 

 

 

 

かっとはうすねこ