NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

NeCoねこ日記~もんの命日

もんの命日

f:id:cuthouseneco:20160114012534j:plain

今日、1月14日はもんの3回目の命日です

f:id:cuthouseneco:20160114012820j:plain

もんは2012年の11月にしっぽの会からお引き取りしましたが

その、僅か2ヶ月後虹の橋へと旅立ってしまいました

f:id:cuthouseneco:20160114014240j:plain

しっぽの会からお引き取りした当初もんは約7㎏あったので

健康のためにもダイエットさせなくっちゃ!!っと。。。

 

食事をセーブして、たいして美味しいものも与えず

 

せっかく飼い猫になれたのに贅沢も味わえないまま

虹の橋へと旅立たせてしまった事が今でも後悔です

f:id:cuthouseneco:20160114020033j:plain

もっとあーしてあげれば。。。

もっとこーしてあげれば。。。。。。

 

と、後悔することばかりですが

f:id:cuthouseneco:20160114020437j:plain

せめて虹の橋では体重を気にすることなく

おなか一杯味わってもらえたらと。。。思いますが。。。

f:id:cuthouseneco:20160114020541j:plain

本当なら生きてる時に食べさせてあげたかった。。。

 

過酷な野良生活が一目でわかるほど

ボロボロの傷だらけだったもん

 

でも、虹の橋ではもうすっかり健康体で

先住猫達と元気に遊んでる事と思います

 

いつかNeCoねこママが虹の橋へお迎えに行くときには

ポケットに一杯美味しいものを詰めて会いにいくからね

 

その時までNeCoねこママの事忘れずに

 

待っててね。。。もん。。。

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20151231011538j:plain

札幌市中央区の小さな美容室

かっとはうすNeCoねこ