NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

NeCoねこ日記~お金を作ってみる!!

お金を作ってみる!!

 

f:id:cuthouseneco:20160122235638j:plain

「しっぽの会」の猫舎建設支援!!

勝手に応援させていただいてるf:id:cuthouseneco:20150615213630g:plain

NeCoねこですが、まだご寄付させていただいておりません

 

3月14日の締切日のぎりぎりまで猫舎貯金をする予定でおります

 

。。。と言っても。。。

残念ながらpoorな身ゆえ大金f:id:cuthouseneco:20150710232914g:plainをポーンっと寄付!!

ってわけにもいかないのが現実ですf:id:cuthouseneco:20150827225203g:plain

が。。。行き場のないにゃんこ達の為に少しでも貢献したい

 

ならば!! お金は作るしかない!! 

 

Q, HOW?  どうやって??

A, SELL!  売ります!! 要らないもの!‼ 

 

などと考えてたNeCoねこのところに。。。

 

f:id:cuthouseneco:20160205215300j:plain

こんなgood timingなFAXが。。。

これは電話するしかない!!

 

とても丁寧な対応で感じもよく査定までの手順もとても簡単

お願いすることにしました

 

今日はお店もヒマだったので店中ひっくり反して

売れそうなものをかき集めてみました 

 

まずは。。。(一般の方にはちょっと解らない品物かも。。。)

f:id:cuthouseneco:20160205215936j:plain

シャンプークッションです。ちょっと汚れてます。値段つかないかも。。。

 

f:id:cuthouseneco:20160205220518j:plain

ブラッシング・ブラシ2本 2~3回使用

 

f:id:cuthouseneco:20160205220701j:plain

カラーコーム2本 未使用品

 

f:id:cuthouseneco:20160205220742j:plain

タイマー2個 新品

 

f:id:cuthouseneco:20160205220926j:plain

カットウィッグ人毛(カットの練習用) 新品3体 +他1体

 

f:id:cuthouseneco:20160205221114j:plain

縮毛矯正用アイロン2本 使用品 2本で約8万位します

でも、白のほうはけっこう古いので値段はつかないかもと。。。

 

f:id:cuthouseneco:20160205221448j:plain

美容師の命ハサミですねぇ 2丁で約14万位はしますが

プロ用では特に高いほうではないんです

高いのでは2~30万するものも。。。

なので1丁7~8万円台は至って普通ってとこですかぁ。。。

 

送って、届いて、査定して。。。まではまだですが。。。

 

さて、果たして幾らの値を付けてくれるでしょうか?

少しでも高く買ってくれたら嬉しいんですがf:id:cuthouseneco:20150902232608g:plain

 

でも、この品々の売上金はもちろん!

全額猫舎にご寄付させていただきま~す!!

f:id:cuthouseneco:20160125151424p:plain

 

 

ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20151231011538j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすNeCoねこ