
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

NeCoねこ日記~カッコイイ女

NeCoねこ日記

カッコイイ女

 

あんまり地上波のテレビ見ないNeCoねこですが

今日は珍しくある番組に釘づけになってしまった

 

ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」

 

初めて見るといってもいいかも。。。

いつからやってたんだろうこの番組

 

大好きな野球から野球選手のキリトル

その他モロモロおもしろかった

 

おもしろかったけど。。。

最後は感動

 

「苦しくなったら 私の背中を見てね」

 

仲間に言ったこの一言

 

本当に頑張った人じゃなきゃ言える言葉ではない

 

サッカー見ないしファンでもない

でも、やっぱりこの人は特別

尊敬する。本当にカッコイイ!! 澤穂希さま

 

f:id:cuthouseneco:20160207232016j:plain

 

「苦しくなったら 私の背中を見てね」。。。

 

 

 

 

 

f:id:cuthouseneco:20160125151424p:plain

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20160207233759g:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすNeCoねこ