NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

しるびぃあの今日の日記~胃腸が。。。

胃腸が。。。

f:id:cuthouseneco:20160304220820j:plain

しぃちゃん しるびぃあf:id:cuthouseneco:20150524225916g:plainしぃちゃんこう見えて。。。

f:id:cuthouseneco:20160304221245j:plain

胃腸弱くてしゅぐおにゃかこわしゅの。。。

デリケートにゃんだもんf:id:cuthouseneco:20150827225203g:plain

f:id:cuthouseneco:20160304221610j:plain

そんにゃしぃちゃんのお食事はロイヤルカナンの消化器サポート

しぃちゃん嫌いじゃにゃいけど。。。

たまにはちがうの食べちゃくにゃるぅぅぅぅ~~~~!!

f:id:cuthouseneco:20160304222638j:plain

いけにゃいと知りつつまるにゃんのご飯つまみ食いしゅるの

ちにゃみにまるにゃんのご飯は Dr's Careストルバイトチキンと

ロイヤルカナンphコントロール0の2種類

つぶにゃんはDr's Careキドニーチキンと日清の

f:id:cuthouseneco:20160304224124p:plain

のやっぱり2種類

f:id:cuthouseneco:20160304224504j:plain

でも、他の一杯食べちゃうとしゅぐおにゃかこわしゅから

しかたにゃいの。。。しかたにゃいんだけど。。。

 

でも。。。でも。。。。

 

 

 

応援よろしくお願いいたします

f:id:cuthouseneco:20160125151424p:plain

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20151126224607j:plain

札幌市中央区の美容室
カットハウスネコ