
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まめのそらまめ日記~自己紹介

まめのそらまめ日記

 自己紹介

 

f:id:cuthouseneco:20170104155834j:plain

ぼく まめf:id:cuthouseneco:20170104150101g:plain NeCoねこ家の新しい家族f:id:cuthouseneco:20150531210101g:plain

ぼくはぁ 2014年の8月におかぁニャンとおねぇニャンと

3にゃんでいる時に偶然NeCoねこママと出会ったんだ

 

当時、NeCoねこママのお店の2階には

まだ避妊手術が済んでないしるびにゃんが居たし

僕たちファミリーのスペースは無かったから

NeCoねこママはものすご~く悩んだけど

やっぱりほっとけない!!って。。。

 

NeCoねこママは奮起して3にゃん共保護しようとしたんだけど

ぼくを保護した後おかぁニャンとおねぇニャンが

いなくなっちゃったんだって。。。

 

当時、ぼくは生後約3ヵ月~3ヵ月半くらいかな

子猫にしたらちょっと大きくなってる頃だったから

NeCoねこママはおねぇニャンが少しでも小さいうちに

保護してあげなきゃって。。。

 

毎朝、毎晩僕たちと出会った辺りを探し回ったんだけど

見つからなかったって。。。

 

そうしてぼくだけ保護されて

新しいママを探すことになったんだ

 

NeCoねこママに保護された約1ヵ月半後

ぼくを迎え入れたいってラッキーなお話があって

ぼくは新しいお家で暮らすことになったんだけど

1年半くらい経ったころ

新しいママがもうぼくと一緒に暮らせないって。。。

 

ぼく、どうなるんだろうって思ってたら

NeCoねこママが迎えに来てくれたんだけど

でも、すぐにはNeCoねこママのお家で暮らすのも無理で

子猫の時にもぼくを預かってくれた

お客様のT様のお家でしばらく暮らすことになったんだ

 

そして、去年末に正式にNeCoねこ家の一員になったぼく

皆さん、これからはどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20160101235227j:plain

 

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすNeCoねこ