NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まめのそらまめ日記~しるびにゃん

しるびにゃん

 

f:id:cuthouseneco:20170106222547j:plain

ボク まめf:id:cuthouseneco:20170104150101g:plain NeCoねこ家に来てまだ1週間だけど。。。

f:id:cuthouseneco:20170106223448j:plain

ボクはもうすっかり馴染んじゃった

先々住猫のまるにゃんはすっごく優しいから

ボクがプロレスしかけても、叩いちゃったりしても

全然怒らニャいしぃ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

f:id:cuthouseneco:20170106223721j:plain

ボクって猫見知りしニャいしぃ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

全然楽しくやっていけそうだニャーって。。。

f:id:cuthouseneco:20170106224549j:plain

でも、しるびにゃんは。。。

しるびにゃんはちょっとちがう。。。。

ちょっとおっかニャいf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

f:id:cuthouseneco:20170106225334j:plain

ボクが近づくとシャーf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plainシャーf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain怒ちゃってぇ~

それでも無視して近づいてったら

猫パンチの嵐だったf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

f:id:cuthouseneco:20170106225821j:plain

でもね!でもね!!

ボクとしるびにゃんは他猫じゃニャいんだ!!

NeCoねこママのはニャしだと

ボクのおかぁニャンはしるびにゃんと瓜二つだったって

しかもしるびにゃんを保護した場所から2件隣のところで

ボクたちファミリーと出会ったって

だからどう考えても他猫じゃニャいって

f:id:cuthouseneco:20170106233226j:plain

しるびにゃんとボクのおかぁニャンが姉妹だったら

ボクはしるびにゃんの甥っ子

しるびにゃんがボクのおかぁニャンのおかぁニャンだったら

ボクは孫

ボクのおかぁニャンがしるびにゃんのおかぁニャンだったら

ボクたちはおとぅニャン違いの姉弟になる。。。うん

f:id:cuthouseneco:20170106233712j:plain

しるびにゃんそっくりの母猫が子猫2匹抱えてるのを見てしまって

すっかりしるびにゃんに情が移ってしまってたNeCoねこママは

どうしてもボクたち3ニャンをほっとけニャかったんだって。。。

 無謀にも3ニャン保護しようとしたけど

結局ボクしか保護できニャかったけどって。。。

 

だから。。。

f:id:cuthouseneco:20170106234751j:plain

だから、ボク。。。

ボク、おかぁニャンとおねぇニャンの分も

いっぱい!いっぱい!いっぱい幸せにしてもらうんだぁ~!!

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20160101235227j:plain

札幌市中央区の小さな美容室

かっとはうすNeCoねこ