NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

NeCoねこ日記~ブログデータのインポート

 ブログデータのインポート

 

ブログの引っ越しってホント大変ですf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

 

はてなブログに越してくる前にお世話になってた

J-comさんのブロガリが今月末で終了してしまうので

去年の12月になって焦ってデータの移行を試みたのですが

なぜかエラーになってしまい上手くいかない。。。

メールではてなブログに問い合わせ

返事を待ってJ-comさんの技術サポートさんのお力を借りて

 

やっと!やっと!引っ越し終了!!f:id:cuthouseneco:20170109225529g:plain

やったぁ~!!間に合ったぁ~!!

 

。。。っと思ったのもつかの間。。。。

 

画像データの移行が。。。

 

終わらない。。。

いつまで経っても移行完了になってくれない。。。

 

もうかれこれ2時間半が経過

2時間半かかってまだ4分の1しか終わってない

 

 

これっていつか終わるんだろうか。。。???

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20151231011538j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすNeCoねこ