
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

NeCoねこ日記~里親様からの便り

里親様からの便り

f:id:cuthouseneco:20170208222427j:plain

本日、お店でとても嬉しいお便りを受け取りました。

f:id:cuthouseneco:20170208222859j:plain

たくさんの写真と心のこもったお手紙です。

f:id:cuthouseneco:20170208223835j:plain

写真には一枚一枚丁寧にメッセージが添えられてて

日常の生活が事細かに記してありました。

f:id:cuthouseneco:20170208225657j:plain

「そうせき」と名付けてもらい、たくさんの愛情を注いでもらい

幸せいっぱいで暮らしてるこの子猫は去年NeCoねこが保護した一匹です

 

この子猫の存在を知ったのが去年の6月22~23日

母猫と姉妹猫と離れ離れになったのが7月5日

その後、何度も諦めかけながらも探し続ける事1ヶ月

丁度、1ヶ月後の8月5日にふたたび姿を確認!!

その5日後の8月10日に無事保護に成功!!!

 

この子猫は生後2ヶ月~3ヵ月の身で1ヶ月間も一匹で過ごし

バイバルを経験し随分心細い思いをしたと思います

(そうなった原因はNeCoねこにもあるのですが。。。)

f:id:cuthouseneco:20170208232316j:plain

でも。。かわいそうな思いもたくさんさせちゃいましたが。。。

f:id:cuthouseneco:20170208232532j:plain

それでも。。そうちゃんは余り有る幸せを手にしたわけで。。。

f:id:cuthouseneco:20170208232902j:plain

里親様はこんなに丁寧なお便りをくださるとっても素敵なご夫婦で。。。

f:id:cuthouseneco:20170208233147j:plain

とっても、とっても愛情深いご夫婦に貰われて。。。

 

f:id:cuthouseneco:20170208233757j:plain

これ以上のことがあるだろうか。。。!!

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20151231011538j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすNeCoねこ