NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まめのそらまめ日記~訳

f:id:cuthouseneco:20170303003302j:plain

ボク まめf:id:cuthouseneco:20170104150101g:plain ボクはとっても寂しがり屋さん。。。

f:id:cuthouseneco:20170303003759j:plain

だからボク、おっきニャ声でいっぱいニャくんだf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

ボクはここにいるよぉ~気が付いてよぉ~って。。。

f:id:cuthouseneco:20170303004503j:plain

ボク、覚えてるんだ。。。

おかあニャンとおねぇニャンと離れ離れにニャった

あの雨の日の事。。。

f:id:cuthouseneco:20170303005153j:plain

あの時、ボクがもっといっぱいニャけばおかあニャン達

ボクを向えにきたかもしれニャいのに。。。

f:id:cuthouseneco:20170303005633j:plain

きっとボクの声が小さくて聞こえニャかったんだ。。。

f:id:cuthouseneco:20170303005901j:plain

だからボク、もう一人ぼっちにニャらなくていいように

おっきニャ声でいっぱい!!いっぱい!!ニャくんだもん!!

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20170111235901j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすねこ☆ねこねこ日記