
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

しるびぃあの今日の日記~失敗

しぃちゃん しるびぃあf:id:cuthouseneco:20150524225916g:plain しぃちゃん、最近ちょっとおもちろくにゃい!!

f:id:cuthouseneco:20170308233940j:plain

NeCoねこママってばぁ~しぃちゃんお膝の上にいるにょにぃ。。。

f:id:cuthouseneco:20170308235028j:plain

にゃんで??にゃんでパソコンばっかりにゃの???

f:id:cuthouseneco:20170308235540j:plain

しぃちゃんって、にゃでにゃでしてくれてぇ。。。

f:id:cuthouseneco:20170309000004j:plain

って。。。こんにゃに言ってもパソコンやめにゃい!!

にゃら、しぃちゃんにも考えがあるもん!!

f:id:cuthouseneco:20170309000532j:plain

NeCoねこママの腕おさえちゅけてやるんだもんにぇ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

これでもうパソコンできにゃいもんにぇ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

できにゃい。。。

f:id:cuthouseneco:20170309001228j:plain

ふ~ん。。。

腕おさえちゅけてもパソコンって

できるんだぁ~

ふ~ん。。。 ふ~ん。。。

 

 

 

 

 


ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20151126224607j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすねこ☆ねこねこ日記