
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まるのはなまる日記~彼女との再会

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain 彼女との久々の再会に喜ぶぼくf:id:cuthouseneco:20150526231825g:plain

f:id:cuthouseneco:20170313001932j:plain

喜ぶぼく。。。だけど。。。

f:id:cuthouseneco:20170313005158j:plain

だけど、いつの間にかまめにゃんが表れて。。。

f:id:cuthouseneco:20170313010240j:plain

一瞬にしてぼくの彼女の心を奪っていった。。。

その上。。。

f:id:cuthouseneco:20170313012323j:plain

まめにゃんが奪ったのは彼女の心だけじゃなかった。。。

f:id:cuthouseneco:20170313013222j:plain

ぼくは傷付いた。。。心はボロボロだ。。。

f:id:cuthouseneco:20170313014823j:plain

そんなぼくをよそ目に二人のラブラブは続き。。。

f:id:cuthouseneco:20170313015842j:plain

とうとうぼくは二人の記憶から締め出された。。。

f:id:cuthouseneco:20170313021050j:plain

楽しそうにじゃれあう二人。。。

f:id:cuthouseneco:20170313020459j:plain

完全にぼくの居場所は失われた。。。

f:id:cuthouseneco:20170313022005j:plain

完全にぼくの居場所は失われた。。。

と、想ったけど。。。

f:id:cuthouseneco:20170313022757j:plain

少しして彼女はぼくの所に帰ってきた

そして、ぼくの大好きなブラッシングを

いっぱいいっぱいしてくれたんだ

やっぱり彼女はぼくの事。。。

きっと。。。きっと。。。

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20160229011219j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすねこ☆ねこねこ日記