
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まめのそらまめ日記~まめのごめん寝

まめのそらまめ日記

ボク まめf:id:cuthouseneco:20170104150101g:plain いっつも元気ニャボクぅ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

f:id:cuthouseneco:20170329222035j:plain

でも、その分まるにゃんやしるびにゃんに

大変ニャ思いもさせてるかも。。。

だから、この場を借りて一言

f:id:cuthouseneco:20170329222734j:plain

まるにゃん…いっつもプロレス仕掛けてごめんニャさい

ボクもホントはわかってるの

まるにゃんだってもう若くニャいから

ボクとのプロレスかなりしんどいって。。。

f:id:cuthouseneco:20170329223350j:plain

しるびにゃん…いっつもNeCoねこママひとり占めしてごめんニャさい

ボクもホントはわかってるの

しるびにゃんだって夜はNeCoねこママと一緒にねむしたいって

ボクがいるからベットに来れニャいって。。。

f:id:cuthouseneco:20170329224524j:plain

NeCoねこママぁ…いっつもまるにゃんやしるびにゃんに

ケンカ仕掛けてごめんニャさい

ボクもホントはわかってるの

みんニャとニャかよくした方がお留守番も淋しくニャイって。。。

f:id:cuthouseneco:20170329225042j:plain

ボクはぁ~まだぁ~お子ちゃまだからぁ~

良い子にニャるにはもう少しだけ時間が必要でぇ~

だからぁ~それまではぁ~海のようニャおっきニャ心で

ボクを包んでくれニャいかニャー!!

f:id:cuthouseneco:20170329225922j:plain

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20170111235901j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすねこ☆ねこねこ日記