
NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まめのそらまめ日記~NeCoねこママへ

ボク まめf:id:cuthouseneco:20170104150101g:plain ボク、時々ママを試すんだ

f:id:cuthouseneco:20170509231902j:plain

ねぇ、ママぁ…ボク、こんな事いっぱいするよ

こんなに悪い事いっぱいするよ

それでも、それでもボクを愛してくれる?

それでも、それでも最後までボクと一緒にいてくれる?

 

f:id:cuthouseneco:20170510000935j:plain

ボク、いっぱい鳴くよ。。。

おっきな声でいっぱい、いっぱい鳴くよ

 

ボク、ここにいるよ…ここにいるんだよって

いつでもママにしっててほしくて。。。

 

ボク、おっきな声で鳴き続けるんだ

 

それでも、それでもボクを愛してくれる?

それでも、それでも最後までボクと一緒にいてくれる?

 

f:id:cuthouseneco:20170510001151j:plain

ボク、クローゼットの扉開けるよ

中に入ってママのお洋服毛だらけにしちゃうんだ

 

ボク、ウールサッキング(布を食べちゃう病気)だから

ママのお気に入りのお洋服食べちゃうよ

ママのパジャマもスリッパもガウンも

みんな、みんな食べちゃうよ。。。

 

それでも、それでもボクを愛してくれる?

それでも、それでも最後までボクと一緒にいてくれる?

 

f:id:cuthouseneco:20170510001801j:plain

ボク、知ってるんだ

この世にはちっぽけな理由で捨てられる

犬や猫がたくさんいるって。。。

 

良い子じゃなかったって。。。

鳴き声がうるさいって。。。

悪い癖があって躾けられなかったって。。。

 

みんな、みんな「仕方がないのよ」って捨てられるんだ

「仕方がないのよ」って。。。

f:id:cuthouseneco:20170510002517j:plain

ねぇ、ママぁ…ボクは? ボクは大丈夫?

ボク、悪い事いっぱいするよ

 

それでも、それでもボクを愛してくれる?

それでも、それでも最後までボクと一緒にいてくれる?

 

今はまだ3歳のボクだけどもっと年をとったら

病気するかもしれない

そしたら粗相もするかもしれない

病院代も…お金もかかるかもしれない

 

やせ細って汚くなって。。。

今の可愛いボクの姿じゃなくなるかもしれない

f:id:cuthouseneco:20170510004440j:plain

それでも、それでも可愛いって。。。

それでも、それでも大好きだよって。。。

ボクを抱きしめて、キスして、なでなでして

ずっと、ずっと傍にいてくれる?

 

最後まで、最後まで

 

ボクと一緒にいてくれる?

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20170111235901j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすねこ☆ねこねこ日記