NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

しるびぃあの今日の日記~懺悔

懺悔

 

しぃちゃん しるびぃあf:id:cuthouseneco:20150524225916g:plain ままぁ…… …

f:id:cuthouseneco:20170808221342j:plain

NeCoねこママぁ。。。 あにょね。。。

f:id:cuthouseneco:20170808222057j:plain

謝らにゃきゃにゃらにゃい事が。。。

f:id:cuthouseneco:20170808222554j:plain

じぇ~ったい!怒るもん!!

f:id:cuthouseneco:20170808223014j:plain

早く言え!って言われてもぉ~しぃちゃん。。。

にゃんかぁ…いいじゅらいにゃ~…ってf:id:cuthouseneco:20170123193505g:plain

f:id:cuthouseneco:20170808223840j:plain

そんにゃにゆーにゃらしぃちゃん、言うけど。。。

じちゅは…じちゅはまた…しぃちゃん。。。

f:id:cuthouseneco:20170808225012j:plain

f:id:cuthouseneco:20150524225916g:plainおしっしf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plainお布団の上にf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plainたっぷりしちゃったf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

f:id:cuthouseneco:20170519234605j:plain。。。

きゃぁぁぁぁぁぁf:id:cuthouseneco:20150615220721g:plain

f:id:cuthouseneco:20170808225822j:plain

f:id:cuthouseneco:20170519234605j:plain怒るって。。。

イヤっ!イヤっ!夏で良かったなぁ~って。。。

でも、なんで??また???

 

 

 

 

話は変わりますが、昨日の記事を少し訂正いたします

cuthouseneco.hatenablog.com

昨日のこの記事はf:id:cuthouseneco:20170808230415g:plainさんのブログで

「鳥たちは暴風雨の時 どこに避難するのか」を拝見して

以前、テレビで見たことを思い出して書いたものなのですが

後で、何か間違ってたらと思いちょっと検索してみたら…

 

やっぱり記憶違いで

NeCoねこはネプチューンの番組だと思ってたのですが

「さまぁ~ずの神ギ問」って番組だったみたいです

 

「本気で調べて欲しい疑問を探すトーク番組」と

サブタイトルにあるように視聴者が疑問に思う事に答える

というトーク番組です

どうやらNeCoねこはこの番組を観たんだと思います

 

鳥たちは台風がやってきた時どこにいるのか?

という疑問について

Answer 

鳥の種類や生息地によって

安全な木の中・人口構造物などに

避難はしてるが

実際はそこそこ死んでいる

 

これが正しい答えだったようです

 

そして、もう一つ記憶違い。。。

「けっこう」ではなく「そこそこ」でした

 

 

 


ご訪問いただきありがとうございます=^∇^*=
お手数ですが、ポチッと!

f:id:cuthouseneco:20151126224607j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすねこ☆ねこねこ日記