NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

NeCoねこ日記~悲しみを怒りに代えて

署名のお願い・拡散希望

    f:id:cuthouseneco:20150710231917g:plain

nyapan.jp

 

本当は今日から通常のブログを書くつもりでしたが

ここ数日の署名・拡散希望にご訪問いただいた

皆様のところへお礼のご訪問をさせて頂いていたら

本当にたくさんの方が拡散して下さり

拡散して下さった方へ「署名したよ」のコメント

 

本当に、本当に、ありがとうございます

NeCoねこのこのありがとうの気持ちを

もっと皆様に伝えられる言葉があればいいのだけれど

 

すみません。。。

 

ボキャブラリーが乏しくて。。。

 

でも、心の底から感謝しています

本当にありがとうございます

 

あの画像を見てしまって

正直、ちょっとおかしくなりました

あまりに。。。あまりな。。。あの画像ですから。。。

 

NeCoねこの知る人たちは捕獲器を良い事にしか使いません

助けるためだけに使います

 

考えても仕方ないと分かってはいても

どうしても繰り返し思ってしまう

あの犠牲になった猫たちが入った捕獲器が

NeCoねこの知る人たちのだったら

あの猫たちの運命は180度違ったのに。。。

 

そう考えると。。。

やっぱり。。。

どうしても泣けてくる。。。。

 

でも、この悲しみを怒りに代えて

出来ることを出来るだけやっていく!!

 

それに。。。

f:id:cuthouseneco:20171020001701g:plainさんの言葉通り「いい人達がたくさん!」だもの!!

皆様本当にありがとうございました

 

最近、この為に夜な夜なちょっとしてまして

ここ数日、睡眠不足気味なもので

すみません、お礼の★ポチっが抜けてたりしたら

本当にごめんなさい。すみません!!

 

しっぽの会さまのホームページで良いニュースを目にしました

shippo-news.seesaa.net

 

日本も早く流しっぱなしの水道の蛇口が閉められる日が来ることを願ってます

 

 

守りたい小さな命

f:id:cuthouseneco:20151208194740j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすねこ☆ねこねこ日記