NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

NeCoねこ日記~お願い!台風来ないで!!

署名のお願い・拡散希望

     f:id:cuthouseneco:20150710231917g:plain

nyapan.jp

 

選挙結果と台風の様子が気になります。。。

 

もう10年以上お付き合いして下さってるお客様から

知り合いのお家の周りに野良ちゃんがたくさんいると

以前から聞いていたのですが

なにぶん、車を持っていないNeCoねこにとっては

場所が遠すぎる。。。と躊躇してましたが

この度、とっても心強い味方を得て

協力していただき明日TNRの為に出向く予定であります

でも、お天気が心配。。。

 

北海道の明日の予報に雪マークが。。。

あまりに寒いとリリース後の猫ちゃんたちの事も心配です

 

NeCoねこの休みとかも考えると

なかなか残されたチャンスも多くないし。。。

 

お願い!雪も雨も降らないで!台風来ないで!!

 

明日、朝6時に出発予定ですが

起きれるかちょっと心配ですf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain



 

守りたい小さな命

f:id:cuthouseneco:20151126224607j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすねこ☆ねこねこ日記