NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

NeCoねこ日記~人間って。。。

署名のお願い・拡散希望

     f:id:cuthouseneco:20150710231917g:plain

nyapan.jp

11月半ばに裁判が行われるような事を目にしましたので

本日、東京地方裁判所に問い合わせしましたが

まだ、まだ裁判の日程については未定のようです

NeCoねこは定期的に東京地裁に問い合わせして

確かな情報がありましたらブログに載せていきたいと思います

 

もう日が変わってしまったので2日前になってしまいますが

f:id:cuthouseneco:20171025002720g:plainノビ猫リンゴさんのこの記事

nike24kanon.hatenablog.com

NeCoねこは犬も猫もほとんどの動物が大好きです

でも、大好きだからこそ今まではこの類の記事は見れませんでした

テレビで報道されててもすぐチャンネルを変え

お店にある週刊誌に載ってても見ない、見れない

避けて、避けて通ってきました

 

でも、前の記事でも書いたように悲しみを怒りに代えて

ほんの少しでも自分に出来ることがあったら

前向きにやってみようと決めました

 

NeCoねこはもちろん「大矢誠」同様

この卑劣な男「丸山朋成」も絶対許せません

こんな人で無しの生き物に厳罰は当然です

もちろん、署名もさせていただきました

 

ノビ猫リンゴさんの昨日の記事にも憤慨します

人間は利益の為ならどこまでも残酷になれる生き物なのかと

非常に残念に思います

 

ノビ猫リンゴさんの問題提起にはとても共感します。

なので拡散のお手伝いさせていただきたいとは思うのですが

 

今、NeCoねこは「大矢誠」に実刑判決を!!に集中しようと思います

二兎を追う者は一兎をも得ずにならぬように

 

でも、詭弁かもしれませんが

何にも迷惑かけず、何も犠牲にせず生活できるなら

どんなにいいかな。。。と思います。。。

 

ちなみにですが、NeCoねこは羊は食べません

牛も食べれるけど食べません

でも、豚肉と鶏肉は食べます

鳥は鶏以外は食べませんが

 

でも、だからって肉を食べる以上ベジタリアンでもない

なんだか中途半端なNeCoねこです

 

 

 

守りたい小さな命

f:id:cuthouseneco:20160229011219j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすねこ☆ねこねこ日記