NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

NeCoねこ日記~嬉しいお別れ

≪大矢誠容疑者に執行猶予のつかない懲役刑を求める署名≫

署名の締め切りは7日

    f:id:cuthouseneco:20150710231917g:plain

www.change.org

 

 

嬉しいお別れ

f:id:cuthouseneco:20171104235242j:plain

この所、イヤな事件ばっかりでNeCoねこの目は吊り上がりっぱなしでしたが

 

f:id:cuthouseneco:20171104235853j:plain

こんなめんこいおめめで見つめられたら。。。

NeCoねこの凍りついた心も溶ける

 

f:id:cuthouseneco:20171105000059j:plain

可愛い仔にゃんこf:id:cuthouseneco:20150526231825g:plain

保護にゃんの預かりさせてもらってましたが。。。

 

f:id:cuthouseneco:20171105000536j:plain

ありがたい事に早々と良縁に恵まれ明日でお別れです

 

嬉しい、嬉しいお別れ

 

こんなに可愛いんだから、明日でお別れってなると

そりゃあ~淋しいですけど。。。でも。。。

やっぱり仮の住まいよりもちゃんとした里親様のお家で暮らすのが一番

 

そして、夜もひとりぼっちでお店の2階で鳴かなくていい。。。

そう思うと、淋しいけど、嬉しいお別れ。。。

 

f:id:cuthouseneco:20171105001800j:plain

とっても優しい、とっても素敵な里親様の元で

絶対、絶対、幸せになれるから、ね!!

 

 

 

 

これが捨て猫・野良猫の現実・少しでも知ってほしい。。。

cuthouseneco.hatenablog.com

 

 

 

守りたい小さな命

f:id:cuthouseneco:20151231011538j:plain

札幌市中央区の小さな美容室
かっとはうすねこ☆ねこねこ日記